2014年8月15日金曜日

Relax space walea .



今日はお友達のサロンの紹介です

約10年ほどのお付き合い 昔一緒に働いていたFamilyのようなお友達


彼女本人、精神的、体力的にも元気でなかったときに出会ったHAWAIIのヒーリング

勉強に勉強を重ね今は自分のサロンを千葉県の一宮でOpenしています


先日、初めてサロンへ行ってきましたが
なんとも居心地のいい場所で

いつまでも居たくなるような空間がありましたよ


ただ今、第二子を授かり中で10月にはMAUIでの出産を控えているAKARI.
病院ではなく個人宅で助産師さんに取り上げていただくよう

帰ってきたら是非、その話も聞きたいと思いますが

出発前は9月15日までサロンもOPENしているので

皆様ぜひ、AKARIの雰囲気に触れてみてください

和み、クリーンアップされ心地よいです


彼女のHPも覗いてみてください





------------------------------------


RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.


Thank you

Ryobay

------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿