2014年8月2日土曜日

workshop was.

 
 
 





晴天の週末は皆様いかがお過ごしでしょうか
 
台風11号、12号の影響はいまだ太東には届いておらず
 
絶好の海水浴日和でございます^-^
 
 
 
先日の平日スペシャルワークショップも少人数制で
笑いながら楽しく開催いたしました
 
スタッフと生徒さんの人数が同じって言う 笑
 
 
今回はT-shirtsとToteBagをご用意したので
 
皆様好きなように、自由な思考を自分の作品に落とし込んでいました
 
センスは人それぞれ
 
最高に面白かったです
 
 
 
 
 



 
 
皆さんが染めたものに私がシルクスクリーンでロゴを入れて完成です
 
うっかり完成作品を撮らずに発送してしまいました
すみません
 
 
皆様はそれが見たかったですよね。Sorry.
 
 
 
これは毎月恒例にして行きますのでお楽しみに^-^
 
ちなみに次回は8月12日(火曜日)
 
ワンピースも仲間入りします^-^
 
都合が合わないけど私もやりたい!!という方
いつでも連絡ください
 
もちろんメンズも参加可能ですよ
 
お洒落T-shirts 作ってください 着てください 
 
 
 
 
 
それでは
 
Have a  NiceDay!!
 
 
 
 
---------------------------------------------------------
 
 
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
 
 
Thankyou  R.
 
----------------------------------
 
 
朗報!!  初心者~中級者レベルのUsedロングボードが近日入荷予定ですので
お見逃し無く!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿