2010年11月21日日曜日

Sachiko

今日はRyobayの母Sachiの
HULAの発表会
10年以上続けて来てやっと名前を貰える授賞式
授賞式には間に合わないけど発表会には間に合うように
五反田までRyobayも見に行ってきます
これが最後の発表会なんだって
好きな事なのにすっごぉく辛かったり辞めたいと思ったり
辛く厳しい道のりだったろうけど本人もこれが
ゴールそしてスタートと言う気持ちでいるみたい
SachiはRyobayの波乗りに対する気持ちを理解しながら
すごく応援して尊敬してくれている
だから言い争う事もあるけど
RyobayもSACHIのHULAをそう見てる
振り返るとあっという間で辛い事も全部素晴らしい経験
になると思わない
^ー^


だから今日は午後からお店CLOSEです
思いのままにあちこち動いてすみません
いつ動けなくなるか分からないでしょ
グフフ
Ryobay


0 件のコメント:

コメントを投稿