2011年3月7日月曜日

OSAKA


am5:30出発
眠い目をこすりながら8.5hドライブで無事に大阪到着!!
今回の目的地SouthSwellに到着
お世話になっているKIYOMOさんが営むSurfShop
色々とお勉強になりました
div>

1FはCafeでTeaTimeでもお食事でもどちらでも美味しいMealで

ゆったりと寛げます

夕方はジェリー・ロペスさんとしっかり握手

優しく真剣にじっと目を見て一言二言しただけで

ど緊張。千葉一宮のPATAGONIA OPENの時にもいらっしゃる様なので

又、会いに行きましょう。

隣にいる日本人2人、グッタリ疲れているようです 笑

今回泊まったHOTELは銀座で言うと

銀座三越の裏位のど真ん中でウィンドウショッピングするにもコーヒー飲むにも

いい場所でした

大阪と言えば!!で連れて行ってもらっちゃったぁv^ー^v

鉄板焼美味しかったデェ


今回、HAWAII時代の10年来の友達に逢えたことはこれからまた

頑張っていこうと言う糧にもなったかな

ありがとう

帰りはなんだかんだで9.5h朝方千葉に到着

どっぷり楽しんでどっぷり疲れて

弾丸でしたが満足度100%のTRIPになりました

Specialcare本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします

Ryobay

0 件のコメント:

コメントを投稿