2011年3月4日金曜日

Cher ♪ Conguratulation!! 16th!!



皆様ご存知Superお洋服屋さん


”Cher”


が16周年を迎え幸せにもHappyBirthDayPartyに招いて頂きました
代官山のレストランにて一体何百人のGuestがいたのだろうか
芸能人からのお花も沢山届いていて華やかな一時でした



そして昨日RyobayはsuperLuckygirlでした^ー^v
大勢のゲストの中商品は6アイテムの
ビンゴゲームにてなんと”I Pad"見事にGetoooooo!♪!
最高だねっ最高!!
しかもC・h・e・r・1・6の6つのうちパット引いたのが
”R”
で ”I Pad”!!
こういう景品っていつも当たらなくて子供のころに志村けんの「けんちゃんラーメン」
って言う駄菓子で一回ボールペンを当てた事があるくらいで
こういう事には無縁だったのですんごい嬉しかったんだ。
全員映っている写真がなかったので人物写真は載せませんが
皆様想像してみてください
みんな可愛いしすんごい最高のPartyでした

山崎さん・Cher・Chershoreスタッフの皆様
いつも良くしていただいて
そして本当にお招きありがとうございました
これからもよろしくお願いします


Ryobay






0 件のコメント:

コメントを投稿