2011年4月25日月曜日

SURF's UP !!









Baliから帰ってきた次の日


父・母の古くからの友人"Wingsan"から電話がリンリン♪

何かと思ったら

「頼まれてないけどさぁ、看板作ったから今から持っていくよ!!」

ってどんなものが来るのかと思ったら

こんな素敵な”絵”を3枚も作ってきてくれた

どこが良いかと2人で考えながら丁寧な仕事でしっかりとお店の一部にしてくれ

看板をつけながら

「これで少しは恩返しが出来た気分だ・・・」って呟きながら作業していた


十数年前に「もう一度波乗りをしたい!」と思ったとき

私の父から"Wingnut"を譲り受けて

今でもその板に乗って波乗りを楽しんでいる


4stringer/2Redstripeのwingnut.

茶色に日焼けした、べっ甲色の板は本当に格好良かった

その時のきっかけがとても有難かった様で今では私にまでこんなに良くしてくれる


海に関する者の経済が良くない今、

wingsanは自分に何が出来るかと考え行動に移してくれたと私は解釈しましたが

本当に人は一人ではなく、自分の気づかない所でも支えられ

こうして生きて行くのだとつくづく感じると共に

今わたしが波乗りをしている事、みんなが可愛がってくれる事


元を辿れば両親から全てが始まっている

だから苦労する事も沢山あるけど(;hehe


でもね海を通して


私にとってとても偉大で、いろんな事を分かち合えて、喧嘩もして

沢山愛をくれる大切な人

と今一緒に過ごせる事や

共通の物を分かち合う大事な友情がある事に間違いは無く事実ね

この環境にいさせてくれて



本当にありがとう













そしてこの日はTeamAidentifyの仙台サーファーコウタ君達がTRIPで太東に

遊びに来てくれました

朝5:30から太東のいい波に乗り横浜中華街経由で湘南へ



「仙台遊びに来て下さいね!!」って

「いい波だったぁ~、疲れたぁ~」って

なんか最高の瞬間でした

前を向くって本当に大切。

サーファーって良いよ^ー^

遊びに来てくれてありがとう


次回は海で逢いましょうね




Ryobay













































0 件のコメント:

コメントを投稿