2011年5月8日日曜日

BANANA


SuperPrettyCozyShop R.




・Bananacoconuts・

¥350‐


お店の中はなんともいい香り

やっぱり美味しいよ


・AppelCinnamon・
¥350‐


こちらもシナモン好きにはたまらなかった様で
好評です




そろそろSmootheeが美味しく飲める季節です

今日は畑で苺が採れたので可愛く乗せてみました


苺が採れたときはVerryBerryにオマケ付き

・Smoothee¥400‐・






スット飲みたくなるでしょ


お待ちしています


by SuperPrettyCozyShop R.







G/Wを使って遠方から来ている方も多く

仙台から遊びに来てくれました

震災後始めて海に入ったようで凄く感激していて


「前からずっと逢いたかったんです!!」

ってRyobayに逢えてとっても喜んでくれて目をキラキラさせて

ニコニコで仙台へ帰って行きましたが


自分の存在が人を笑顔にさせる瞬間は嬉しいです


みんなで撮った集合写真手間違いでポチっと消えてしまった。

ショックゴメンナサイ。


また遊びに来て下さいね

次は一緒に海に入りましょう


有難う御座います






あれ?最近来たはずだけど

またもや仙台から遊びに来た方達もいたりして


海に入ると言う心地良さは絶大ですね




この連休WETsuitsのオーダーも始まって来ています


RA-SURForiginal ・ AIDENTIFYwetsuit


どちらもオーダー受付中です


カタログが見たい方は店頭までお越しください

お待ちしています


Ryobay






0 件のコメント:

コメントを投稿