2011年5月30日月曜日

Contest!!




Girl'sCircuit スタートです




 女の子のためのサーキット戦



ボディーボード・ショートボード・ロングボード



すべてのジャンルが3つ(ビギナー・オープン・スペシャル)にカテゴリー分けされていて



盛り上がること間違いなしのスポンサーの数々




第一戦目は千葉県一松海岸にて開催





RyobayはLongboardの顔としてMCなどでお手伝い行きますよぉ




エントリー費の一部を東日本大震災への寄付とします



お祭りなので皆様どうぞ楽しんで


エントリー待ってるよぉ







そして歴史のあるコンテストMABOROYALCupも開催が決まったようです



Ryobayがイケイケだった2006年優勝していますがトロフィーめちゃくちゃ可愛いです



ブルーの綺麗なガラス細工で今でもお店に飾っていますよ



それと雷おこし!!これが代名詞のこの大会。今年もJPSAと合わせてできると良いですね



こちらもエントリー要性がありましたので、チェックしてみてください





Ryobay





0 件のコメント:

コメントを投稿