2011年5月30日月曜日

FishFry was...

雨ザンザン振りの中FishFryは大盛り上がりしていましたよ


こんなに静波って混むんだ。って思うほど。


雨に振られたのもあり


撮った写真はこのChrisの写真のみです




Christensonの板に乗るようになって始めて逢う事が出来て少しでしたが


話が出来てよかった。




6.7年前に一緒に日本TRIPをしたりバッタリHAWAIIで同じHotelに居たり


度々顔を会わせますが


相変わらず優しいですね





そして今回乗ってきたChristensonの




miniSimmons


”オーシャンレーサー”




Simmons初体験のRyobayも楽しく乗れます


本当にサーフィンの練習になっていい感じです




当店でもオーダー可能なので気になる方は連絡ください




今回お世話になった皆様、本当に楽しかったです


ありがとうございました


また遊びに行きます


ウッヒッヒ^ー^


Ryobay




0 件のコメント:

コメントを投稿