2011年6月6日月曜日

Festa was ...


Ryobay's Coffee


皆様ご利用ありがとうございました


お陰様で大!!まで行かないちょい盛況^ー^


今回始めて出した


”FruitsGranola”


が大人気だったのでお店でも出そうかと検討中


そして


”RaisinScone"


も大人気^ー^


自信過剰になるほどみんなが美味しいって!!


有難う御座います


この子はずっとカラーワックスが気になっていたみたい。

宮内さん  ・  瀬筒さん

みんなは写真に撮れてないけど

V・I・PSurfer御用達の

CoffeeShopだったなぁ



毎回コーヒー100杯買いたがる

あきらさん



初々しい宇井ちゃんと初々しいPirotan






海難救助や海の津波祈願祭

プロサーファー約30~40人のエキシビジョンマッチ

からの津波想定での高台避難ダッシュ

プロサーファーチームチャレンジ

和太鼓にHula

もの凄いビッグイベントでしたよ

外から見ているのではなく実際このイベントに足を踏み込まないと

楽しめない状況が沢山

今回来れなかった方は来年は是非来てください


コンテスト結果・イベント詳細は

FestaBlogを見てね


お越しくださった皆様ありがとうございました

そして

運営スタッフの皆様お疲れ様でした

素晴らしいイベントに参加できた事が嬉しいです


Ryobay










0 件のコメント:

コメントを投稿