2011年6月12日日曜日

New


Smootheeに新しいお味が登場!!

その名も


BeautySmoothee

¥400-


セロリ・バナナとその日のフルーツで

食物繊維や酵素などスムージーで美味しくカラダに取り入れて

美肌・美腸で中から綺麗に改善しましょう!!

美食家から大注目のグリーンスムージーを飲みやすく改良してみました!!

熱った身体にスゥーッと栄養補給しましょっ!!

今日の一番人気でしたよ

男性にも女性にも美味しいと大好評。

セロリ?と疑うあなた一度お試しあれ!!


そしてFestaで人気だったFuruitsGranola ¥200‐も定番メニュー

に加わりました

シナモンレーズン好きな人!!食べてみて.




RobertAugust 9'2
woodtailblock

SOLDOUT.

ありがとうございました。

本日も閉店

さぁ海へ行ってみよう

Ryobay


0 件のコメント:

コメントを投稿