2011年7月25日月曜日

DEEPAXX & RAEN









遂に店頭に届きましたよ




最高なフレグランスなのに紫外線から守ってくれて


海上がりもギシギシからまずカラーリングもキープ!!


寝起きのボサボサ感、海に入る前、後。


リラックスタイムに香りで安らぐ等々


とにかく一度使い出したら良さが解ります




全て天然成分なのでどれだけつけても全然安心


Men's・Lady's・Kid's


みんな使ってみてください




店頭にはテスターがあるのでお試しあれぇ











ポスターこんな感じで上がってました


これRyobayです




ウフフ






早速DEEPAXX&RAENお買い上げのみかこちゃん




有難う御座います

オリジナルT-shirtsも色柄がなくなっているものもあります


お早めに!!



こちらもとうとう届きました




言わずと知れた"RAENoptics" from California




ライダーはみんな大好きなトップオシャレサーファーばかり








バリエーションはほぼ揃っていますので


試着がてらチェックしにきてください!!




どれだけかけてもお店から出なければただですよ ^ー^




自分に似合う形を探してみてください


オシャレでも


目を守るためにも良いサングラスをおすすめします


是非当店でお待ちしています





このBLOGをご覧になって”DEEPAXX”を店頭に置いてくださった方も居る様で


とても嬉しいです有難う御座います




Ryobay











0 件のコメント:

コメントを投稿