2011年7月28日木曜日

Hawaiian Flower Essence

FlowerEssenceって聞いたことあるけどなんだろう。

って思っている方たくさんいると思うので、ちょっと紹介します


今日のお休みを使ってお店まで出張してもらいました



今日やってもらったのは

”ニューロオリキュラ”

1h ¥5.000-

元々はパーキンソン病の治療から始まったもので
自律神経を整えて、不眠症、頭痛、肩こり、三半規管の改善

を目的としたもの


ガラスの棒とオイルを使って首筋の上から腰までのマッサージ

半端じゃないくらい気持ちが良いです

滞っている物を流してくれて凝りも流れていく感じ

オイルが筋肉~骨の随まで浸透していくから今日は海には入らない方が良いみたい

っていうか入るのがもったいないくらい気持ちいい


それから

”マナヒーリング

(ハワイ島生まれのハンズオンヒーリング)

1h¥3.000-

これはペンデュラムと言って写真に写っているクリスタルで体のチェックをして

オイルなどは使わずに先生の手から出る暖かいパワーで

身体の悪い部分、精神的な訳の解らないモヤモヤをクリーニングしてくれて

足りないところは補ってくれるもの

ちなみにRyobayは子宮がとても良くなかったみたい



これは体験しないと解ってもらえないけど

終わってからは嘘みたいに元気になって顔もスッキリして

なんか知らずに背負ってたモジャモジャの嫌な気もどこかに行ったような位

体が軽くなっていつものお家なんだけどシャキシャキ動けるというか

本当にいい感じ

自分で言うのもなんだけど顔がスッキリして綺麗になった気がする^ー^

とにかくみんな出来れば体験して欲しい


特に疲れている女子!!





今は出張でやっているけどもしご自分のお家が遠かったり

何か嫌だと思う方はうちのお店の2Fでも受け付けるので

相談して下さいね


後は手軽にオーラスプレーも作ってくれますよ

その方にあったパワーエッセンスを使って自分の身体の周りの

オーラをクリーニングするスプレー

下の写真のピンクラベルのボトル

お店に香りのサンプルがあるので体験しにきてください


なぜこんなに告知をするかというと

この方、昔からの大切なお友なのです^ー^

自分を信じて一生懸命勉強して、信頼できる子なので

みんなにも是非体験して欲しいのです







8・20までは一宮HICの近くの白い小屋でオーラスプレーの診断や

デトックススムージーの販売をしていますが不定期なので空いていたら

ラッキーみたいな感じ^ー^

それ以降はまたHAWAII島へ行ってしまうのでデトックススムージーを飲むなら

今のうち!!


興味がある方はRyobayでも良いので連絡くださいね


そして彼女のBLOGもチェックしてみてください

mana'olana



久しぶりにシャッキリ元気になったRyobayさぁて、何しようかなぁ。

元気で本当にうれしいなぁ

Ryobayってこんな感じだったよなぁ~~~^ー^

良い気分♪



0 件のコメント:

コメントを投稿