2011年7月20日水曜日

Style Master

今日から千葉太東にて通常営業しております




そして週末に湘南は辻堂で行われたJPSA第二戦


もの凄いやる気でみなぎっていました




ヒート表には丸山良子、不出場。とある通り




当日の朝、とんだハプニングのため自分のヒートに間に合いませんでした




このBLOG上で「応援お願いします!!」なんて言っておいて


応援してくれている皆様に本当に申し訳ないです。


それが一番ショック。


ごめんなさい




本当にあいつはバカだなぁ~!!!!!!プンプン!!


もう呆れた




その通りです


すみません。


やる気が空回りしました


皆さん、気を付けてくださいね;)






その分、スペシャルイベントのSTYLE MASTERは頭~頭半で


江ノ島から見える限りフルダンパー。


クローズ寸前のオンショア辻堂で


9.6ft シングルフィン ノーリーシュ で頑張りました。


20人中予選は5位通過!!


Finalはいけなかったけど、ギャラリーも選手達も本当に楽しいコンテストでした




詳細はSURF MEDIAをご覧ください。




みんな攻めてます




当然ノーリーシュですから


ピークで転ぶと岸まで泳ぐ、ジャッジ、観客大喜び。




現場にいた方は楽しんだ事でしょう。








そして18日海の日のイベントTRIP TO THE TIP.


大盛り上がり


SHOUROKUさん撮り下ろし


SURF MOVIE


最高に良い感じです




皆さんにも見て欲しかったですよ








NewProject








の発売




Ryobayガッツリ広告やらせていただきました


とにかくいい香りで髪の毛のスーパー美容液


といった感じ


Ryobayが言うよりもHPをチェックしていただいたほうが早いので


ぜひチェックしてください




髪の毛の日焼け止、スタイリング、カラーリングキープ


抜け毛防止、キューティクル等々




ボトルも高級感のあるものなのでバックの中にあったり


鏡の前にあるとオシャレですよ




ではよろしくお願いします






Ryobay

0 件のコメント:

コメントを投稿