2011年10月1日土曜日

DVD発売 !!



2010年・2011年ダートフィン主催ロングボーダーズイベント「TRIP TO THE TIP」が

江の島オッパーラで開催されました。
音楽と映像をメインにしたイベントですが、映像はダートフィンライダーをメインに
約3カ月以内に撮影した、よりフレッシュな映像をイベント時に上映してきました。

2011年はシングルフィンにフューチャーし日本の波で日本のロングボーダーを被写体に
映像を製作しています。
今迄はイベント用の限定映像でしたが2011年はCherShore様の協力のもと、

TRIP TO THE TIP2011Singlefin log film-

DVDとして発売できる事になりました。
10月29日()18:00~、CherShoreにて発売記念・上映パーティーを開催いたします。
お誘いあわせの上ぜひお越しください
 
・限定発売店:4店舗 (このFilmは4店舗の限定発売になります)
 CherShore(神奈川・鎌倉)/ TRIMOFF(神奈川・鵠沼)/ OSHMANS(東京・原宿)
 SuperPrettyCozyShopR(千葉・太東)
 

SingleFin FUN の方 RyobayFUNの方(; 
お待たせしましたという感じです

ずぅっとRyobayのDVDは出ないのか?!と声をかけていてくれた皆様
やっと出演させていただきました
待っててくれてありがとう

結構見ごたえのある良いライディングが収録されています
久しぶりに見る清太郎君のLOG
オシャレなYUTA
風格ある島ちゃん
もっと見たいと思わせるShorokuさん

みんな最高ですょ

ぜひ見に来てください

10/29 18:00~ CherShore Partty 

ケータリングFOODはRyobayが担当させていただきます

頑張るぞ


肌寒くなってきた秋のイベント、お楽しみに



--------------------------------------------


BIKINIから一気に3mmFull  って

どんだけですか

さみぃ~~~ね  pupu♪

Ryobay 

0 件のコメント:

コメントを投稿