2011年10月17日月曜日

初心 ^-^



昨日のGirk'sCirkitお疲れ様でした
この時期には珍しい南風で一日オフショア
いいコンディションで一日を終えましたね

皆様、お疲れ様でした




 そして今日は昨日もコンテストに出ていたレディー
石川県からのお客様

「聞きたい事が沢山あるんです!!」
って
ノートを片手に沢山聞かれました ^-^


ここに来るのがメインだったんですって

Ryobayの事を”お姉さん”と呼ぶ
愉快な2人組

純粋に波乗りが上手くなりたい
と言う熱い気持ちに

嬉しくなりました

積極的な行動って本当に大事だよ
自分から行ったもの勝ちだよね


頑張った分だけ絶対にご褒美が帰ってくるから
自分を信じて、自信を持って頑張ってね!!


Ryobayも頑張るよ。




そして今日もお店にはみんな遊びに来てくれて
DVDも売れ行き好調

忙しいとは嬉しいのぉ

みんな本当にありがとう♪

--------------------------------------------

月9最高。


明日にはpartyのお知らせUPしますね

日程は11/12(土) pm6:00 start



Keep a day !!




Thank you.

0 件のコメント:

コメントを投稿