2011年10月31日月曜日

Good for ...




10/30 kamakura am 6:00 ? (around)



















当店でTripToTheTipをご購入の方に

Ryobayのサインを入れるのが

流行ってます

笑(う) 


光栄な事です。





うちに来てくれるお客さんは本当にみんな

幸せな雰囲気が出ていて

嬉しいな。



ありがとうございます



お買い上げの時にRyobayいなかった。
っていう方、いつでも持ってきてください







みんなに聞かれますが

YUTAは元気ですよ!!

写真がないけど

鎌倉でMIDTIDEの店長として頑張っています

会いたい方はぜひ鎌倉に足を運んでください ^-^


---------------------------------------------------------------------------


そしてそしてMovieイベントが2週にわたって続きましたが

今年最後の〆はやはり

11/12(Sat)


このBLOGを見ている方ぜひ

あ   ぜひ

遊びに来てください

私が行って良いのかなぁ~とか、知り合い居ないから

っていう方ほど遊びに来て楽しんでくださいね

ここには意地悪な人なんて誰も居ないから大丈夫

^-^


そして寒い時期なので当初予定のなかった HULA も加わりました

Sachi & Kazu


ほろ酔い気分でCozyTime過ごしてください





Thanks  Baby  




0 件のコメント:

コメントを投稿