2011年10月26日水曜日




おはようございます



昨日はTshirtsにデニムで快適に過ごしたけど、今日は一変シャツにセーターにシープスキン。
着込みすぎかと思いきやちょうど良い

四季があるのは気持ちが良い

さぁさぁ、オンショア今日からまた何日間続くのか

太東は思いっきりオフシーズンですが、少し寂しげなこの感じがまた良いです

美味しいコーヒーでも飲みに遊びに来てください
HotCoffeeのマグカップとセーターが似合う季節になってきました。

良いね。





台湾からまたもや突然。

いつも突然遊びに来てくれるNaluwanSurf トウメイさん 

今回は完全お仕事の様ですが

「そろそろお仕事の時間です。飲んだくれてやる!!」

って言ってたけどトウメイさんお酒飲めるんだっけ?  haha ^v^

トウメイさんに会うと台湾行きたくなっちゃうんだよね

左のお二人は台北で上々のshopの方達 リーさんとすーちゃん。つーちゃん?



しっかり”DEEPAXX”をTakeoutしてます
アキさん^-^
お楽しみに


この写真、なんかカマキリっぽい?

hahaha


ってトウメイさんをいじり倒して
今日もお仕事がんばります


皆様もよい一日を。




この辺は本当に電線が多いね





sunrise.



0 件のコメント:

コメントを投稿