2011年11月11日金曜日

tommorow's Partty !!! Verry special ? ^-^







この写真好きなんです haha ♪


明日はいよいよ

"ThanksBuddyParty 2nd"

18:00~    Start


明日の天気.......

なんと夕方から晴れになりました^-^
嬉しいね


Ryobayからのお願いが2つあります

one
  車でお越しの方はぜひ取り皿とマグカップをお持ちください
寒いと思うのであったかいスープがあります
紙皿ではなく食器で食べて頂きたいのとゴミ削減。

two
パーティーと言えども11月です
夜の屋外は特に寒いので出来るだけ暖かい格好でお越しください
熱くなったら脱げば良い^-^
風邪はひかないでね


以上この2点を出来るだけ聞き入れてくれると嬉しいです


Please!!

Love Ryobay.





※お車でお越しの方、太東ビーチまたは公道の邪魔になら無いところへの
駐車をお願いいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿