2011年12月29日木曜日

2011  ありがとうございました





Newyork  &  Cali   Trip

Photogalary に追加しました

全部じゃないけど
嬉しくも
楽しみにしてくれている方が沢山いる様なので

お時間ある方はぜひご覧ください

そしてお買い物もぜひどうぞ。


-------------------------------------------------------------------------



本日で年内の営業は終了いたします


このBLOGを見ている方
それを通してお店に遊びに来てくれる方
波乗りの相談に来てくれる方
コーヒーを飲みに、スコーンを食べに来てくれる方
遠方からいつもメッセージをくれる方
お買い物を楽しんでくれる方
Ryobayの可能性を引き出してくれた人生の先輩方
いつも協力してくれるみんな

本当にありがとうございました

来年お店は3周年を迎えますが
まずは石の上にも3年とIKKOさんの本にも書いてあります 

なかなか、芽の出なかったこの2年。
このお店にずっと居た事で気持ちにも変化があり
徐々に少しずつではありますが、Ryobayの生き方として
やっと、動き出してきました
来年、再来年と有るか無いか解らない未来なので
止まらず、後悔しても良いほど思いっきり生きて行くので

多大な迷惑をかけるかもしれませんが 笑

また、これからもよろしくお願いします









皆様、本当にありがとうございます


Ryobay

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。これからも影ながら応援していきますので機会があったら、またスクールよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 今年も有難うございました
    また、暖かくなったらサーフィンしましょうね

    unknownさん?

    返信削除