2011年12月6日火曜日

福岡 & NOKITA CLASSIC 1st.




1年振りの福岡やはり最高でしたょ

到着後、まずはお世話になっているAtelierFLOAT






シャレオツItem沢山扱っております

Ryobayが腕にハメているGoldのBless

存在感があるんだけど華奢で他のアクセサリーとのバランスもばっちり
あれから毎日つけていますよ

これはアクセはGold派の方にお勧めです
しかも¥3.000-
着けてるの観たらみんな欲しくなると思う hahaha.



そして、もう一つオーナーセイジさんが持っているのは

皮のKeyCover

赤もあるんです
これ¥500-
どツボな商品はさっそく身に着けていますよ
気になる方は連絡ください^-^



 一人のためのHairSalon
Nomal




三馬力のお肉


Currentの野菜


 YUTA 22th  の誕生日



&  surf.




外せない元祖長浜家


からの  唐津バーガー



NOKITA CLASSIC 1st.








丸山 & 筌口


福岡のロングボード事情

LOGLady's も LOGsurferも

皆様の一体感もすごく良い物で最高でした

また来年もより良い物になる事を願います

協力させて頂きありがとうございました

そして、福岡でお世話になった皆様

とても楽しい時間

本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします


SoweLu soechan 見送&Brixton ありがとう



Ryobay



0 件のコメント:

コメントを投稿