2012年1月5日木曜日

Yew~~


昨年、後半あたりから
海沿いに住んで波乗りだけの生活はもうやってきたから
違う世界を見よう、波乗りは時間のある時にいつでも出来る

仕事をしよう!! 今まで以上にマインドを仕事に費やそうと
半年近く、
ろくに波乗りをしていなかった

その間、今までには考えつかなかったすごく良い感情があったり
本当に色々なジャンルの方とお話しさせて頂いたり
自分から、あちらこちらに足を運んで楽しい事をやったり、吸収したり

そして、年末みんなで波乗りをした時自分のへたっぴ加減に笑えた
と共に焦りが迫ってきた
このままじゃ台無しだって。
今までの事が台無しだって。

波乗りに対して完全にぬるま湯に浸かってた

自分が求めているのはこう言う事じゃなくて。って

だから今、すごく波乗りがしたいし
半年前に考えていた事のさらに上の段階に頭の中で、ステップできた
間違ってなかったにゃぁ~

波乗りは常に自分の枠をあげていきたいし
仕事も常に忙しくして、それを楽しみたい

そしてRyobayの周りの人も、お客さんも常にそうであってほしい
楽しくするには自分から動き出さなくちゃいけない

絶対に自分の枠を決めちゃいけないよ



って事で今年はもっともっと楽しい事をやりたいので
皆様、よろしくお願いいたします



Ryobay心の日記。 より  ^ー^







0 件のコメント:

コメントを投稿