2012年6月20日水曜日

Hawaii Days.


ちょうど、マンゴー、パイナップル、アボカドがシーズンで
美味しかったよ

この木に生っていたマンゴーが後半のサラダに入ってるマンゴー。





 North.








KAILUA Beach.










Waikiki.







ショッピングモールの真ん中でアクティビティー親方発見。
Daddy  vs  Son.

相当面白くて一人でゲラゲラ笑ってました
動画を見たい方はお店に来た時にぜひお尋ねください。

これ、次回やろう!











このマンゴー.






JPSAグラチャン2人と合流 with Big TUNA.




今回は、ここのLatteがHitでした




そして、コンテストはと言うとなんと
R1-4thでfinish.

なんと言う記録的な成績

そしてワールドチャンプJenまで4th.
なんでやねん。

^-^

まぁ、楽しかったから何でも良いか
と言うところで



JenSmithはいつも私のタイプ。






Oguchan & Miku.










go to KAHARA.




そしてなぜか、この写真が一番最後だった。
もう少し撮った気がするんだけどなぁ~

まぁ~楽しかったですよ^3^

やはりHawaiiは楽園だね。




もう少し焦らしたかったんですが
時間が無さそうなので
一気に昨日までの写真をUpして

明日から
モルディブ行ってきます!




ひょえ~~
本気の波乗りしてくるぞ~
ぎゃんばります^-^



Ryobay.




0 件のコメント:

コメントを投稿