2012年6月4日月曜日

Week end was...



この週末は

TAITO SURF TOWN FESTA 2012

のため土曜日はBeachMarketでしたよん

天気にも恵まれて良い週末になりましたね^-^






髭までシャレオツなPIPPEN氏も。




そしてSweetなこのToteはSmall&Big共に残りわずかです


  
日曜日はNoahShimabukuro氏も太東Eventに参加
あれ? 島ちゃんいないぞ。



AidentiFy

を彼からプレゼントしてもらって大喜びの彼女。
Surfing楽しんでくださいね!!










いきなりの試合参戦。 笑

プロアマ混合

久しぶりにゼッケン着て緊張しちゃったりして
FINALこのメンツ

ピロタン、しほ、なっちゃん、Ryobay

皆、若いねぇ~




Men’sは

ショーロクさん、あきら君、こーたさん、おがちゃん、ゆーき、ジェイソン、Noah


波はグッシャグシャのぺちゃぺちゃだったけど

見ている方は面白かった~

と言う声があったので良かったですな。



写真忘れですが、、、

RobertAugust
3stringer
9'4
Color  Camel
UsedBoardも新しい方の手に渡り
新しい時を刻むことでしょう^-^



と言う週末でした^-^

最高。

Thank you

Ryobay.



0 件のコメント:

コメントを投稿