2013年2月16日土曜日

partty CALIFORNIA.

*Partty *
CALIFORNIA

2/23(sat)   ::   pm17:30~
-----------------------------------------
CALIFORNIA trip movie show
----------------------------------------
Kenny & YASUTAKA
music session.
--------------------------

Free CurryRice + 1drink\500-

Please Come !! with yourFriends♡


皆様、くれぐれも防寒対策をしてお越しください



2/23、寒い冬ですが今回2週間弱旅をしてきたCaliforniaの映像を
是非皆様に観て頂き少しでもCAを感じてほしいと思います
告知がとても急になってしまいましたが、皆様のお越しをお待ちしております^-^

(狭い店内なので、入り口をOPENしながらのパーティーになると思いますので
暖かい恰好をしてきてください)

今回はパーティー形式のFOODではなく寒いのでカレーライスを振る舞います
より皆様とコミニュケーションをとるために♡

*カレーライス用のお皿とスプーンの持参にご協力ください^-^


 
 




それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

Ryobay.


0 件のコメント:

コメントを投稿