2013年4月25日木曜日

SkateBoard School !! 5.5(sun)

 

H.L.N.A Presents スケートボードスクール開講!!

遊ぶよりもモニターに向かう時間が多くなりつつ有るこのデジタルの時代。それは大人だけではなく、子供たちにまで及んでいます。もっと子供たちが外で遊べる場を提供したい。そんな親子二代でスケートを楽しめるパークとなっています。その根底には、アクッションスポーツの楽しさをもっと多くの方々に知ってもらいたい!!そんな思いが込められています。
そこで、5月5日こどもの日H.L.N.A SKATEPARKでは第1回目のスケートボードスクールを開講致します。
 
 
 
 
スケートボードずっとやりたいと思っていたけど、どうすれば良いか分からない、どのスケボーを買ったらよいのか、周りにやっている人がいないから分からない、一人でいきなりパーク行くのはなかなか勇気がでない、等々。
こんな方って沢山いると思うんです!!キッズから大人からガールズまで、どなたでもご参加ください!!
子供がやりたがっている、スクールを通じてスケーターの仲間を作りたい。なんて方も大歓迎です。

H.L.N.A スケートボードスクールはH.L.N.Aプロライダー荒畑145潤一プロ等
豪華プロライダー達が講師を担当します。日本のトッププロ達から直接教わることが
できます。またスキルフルなガールズスケーター講師も在籍していますので、女性の方もお気軽にご参加ください。

日時:5月5日(日曜日)
時間:10:30~12:30(集合は10:00)
場所:ダイバーシティ東京プラザ7F H.L.N.A SKATEPARK
料金:お一人様3000円(レンタル料込み)

Aクラス:スケートボードに乗るのが初めての方のクラスです。板に乗ることやプッシュ/チックタック等を練習します。
Bクラス:スケートボードに乗れ、トリックの練習をしたい方の為のクラスです。オーリーを目標に練習していきます。
Cクラス:スケートボードにチャレンジしたい女の子の為のクラス。その人のレベルに合わせて女の子スケーターが指導します。
プロスクール:できないテクニックをプロから直接教わるクラス。

参加講師:荒畑145潤一プロ、高橋ケントプロ、サトミックス、他

お問い合わせ&お申し込み先
H.L.N.A SKYGARDEN
Tel:03-5579-6991
Mail:skygarden@hlna.jp
担当:杉本

宛先に、お名前 性別 年齢 住所 ご希望のクラスを記載しお申し込みください。
確認後、こちらから返信が来ましたらお申し込み完了となります。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

※注意事項 必ずこちらをお読み下さい。

※スクールの円滑な進行、安全の為、当日は講師の指示に従うようお願い致します。
当日は10:00集合、10:30~12:30開講となります。お時間にゆとりを持ってお越し下さい。
※開催日当日、会場でのお申し込み受付は出来ません。事前にお申し込み頂いた方のみの参加とさせて頂きます。
※我々はスクール受講者のヘルメット&プロテクターの装着を義務付けます。ヘルメット&プロテクターは忘れずに
お持ち下さい。お持ちでない方は、お申し込みの際に必ずレンタル希望とお伝え下さい。(数に限りがございます。)
ヘルメット&プロテクターをお持ちでない方はスクールを受講できませんのでご注意ください。
※水分補給をしっかり行い体調面には十分にご注意下さい。
※本スクールでの怪我等につきましては、ご参加頂く方の自己責任とさせて頂きます。H.L.N.Aでは責任を負いかねます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿