2013年6月26日水曜日

追われる雨の日.

 
 
嵐の様な雨の日
 
こんな日には手作業に追われる絶好の日です
 
T-sirtsにロゴタグを施し、袋に詰め、プライスデータを作り
 
プライスタグを作り、感謝のクッキーを焼き
 
感謝の請求書を書いて梱包したら
 
後は佐川急便さんに託すのみ
 
 
嵐の中、東京と大阪に飛び立ってゆきました
 
 



 
皆様に可愛がられる事を願って!!


 
そんな中、Hawaii在住の
 
橋本 さゆり
 
はJPSAのために来日し、
 
大学の宿題のためにWifiを求めてうちに来る^-^
 
彼女、今すんごい難しいお勉強しています
国家試験のために。
 
子供の頃から知っているけど
お互い成長しましたね~。
 
日本人とは思えない本気のパワーサーフィンが見れるので
みんなも今週末 SayuriHashimoto に注目ですね!
MIKUも頑張ってね。
 
 

 
 
ザク編みCruch 店頭販売はBlueのみとなりました
 

 
そして、嵐のとどめ。
 
長らくお待たせしていました、お客様の
 
ChristensonSurfBoard
 
が届きました
 
真っ赤なあの子が眠っていますね~
開封が楽しみです^-^
 
 
 
それでは皆様、良い夜を。 
 
 
 
 
 
RA-surf    SuperPrettyCozyShopR.
 
0470-87-7982
 
Ryobay.
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿