2013年6月11日火曜日

先行予約 Lewrence × Ryobay

 
 
 
 
 
天然パールのアクセサリーブランド
LAWRENCE
×
Surfer Ryobay
 
コラボレーションItemがついに完成いたしました
 


 
 
 
 ひそかに進めていたコラボレーションアクセサリー

「天然パールの美しさをもっと皆に広げたい」

と言う思いで元Modelの女性オーナーが始めた

ブランド Lawrence.(ローレンス)

この素敵なコンセプトのブランドとコラボレーションさせて頂きました
光栄なお話です


今回、デザインするにあたって大切にしたコンセプトは

「 大自然の中にある愛  ~  大自然からもらう愛 」

と言う事をRyobayからのメッセージとして 2つのItemに 思いを込めました



天然ものなので一つ一つ微妙にパールの形が違うのも

なんて素敵な事でしょうか^-^


みんなそれぞれ育った環境が違うと言う事ですよね



日に焼けたビーチガールに似合うようゴールドとの組み合わせにして

T-shirtsやダンガリーのシャツにも

フォーマルなドレスにも合うよう

シンプルかつフェミニンなデザインにいたしました

私の細かいこだわりをすべて聞き入れて頂いて、

Lawrenceさんは本当に苦労してくださいました

ありがとうございます

ですので、完成したと言う事に 本当に心躍っています



このItemは ZOZOTOWN内のH.L.N.Ashop

http://zozo.jp/news/20130611_7065216.html

にて販売致します

そして、本日から先行予約を開始しておりますので

是非ご覧くださいませ


常に女性は LOVE と共にいてほしいです





Love Ryobay.












0 件のコメント:

コメントを投稿