2013年8月25日日曜日

第48回 全日本サーフィン選手権.




今日まで高知県で行われていた全日本サーフィン選手権.

Shiho ロングボードレディースクラスで念願の全日本優勝を果たしました 実力がありながらも中々タイトルが取れなかったこのコンテストでやっとやっと1番になれて嬉しいね^-^

泣いちゃったかな~^-^ よっ 日本一!


Shioriはボディーボードレディースクラス2位でしたが姉のシホ曰く、「すんっごく頑張っていたょ」
と。悔しいだろうけど最高ですね

私からしてみれば、結果はどうであれ一生懸命打ち込んでいる事が何よりも輝かしい事だと思っている^-^
コンテストは結果が全てになってしまうけど、だからまた次回頑張るんだよね


Ryobayは41回目だったかな、それぶりに太東に全日本レディースのタイトルが戻ってきたなんて
凄く嬉しい事だね

本当にこれから先、どうして行くか、どうなって行くか解らないけど
今を一生懸命がんばろ!!

SHIHO・SHIORI おめでとう お疲れ様 またすぐ次が待ってるね!

頑張れ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿