2013年9月1日日曜日

Photo Rs.

 
南国の人みたいに黒んぼな母。
 
 
いつかの朝
 
早朝波チェックの時。いきなり雨が
 
母と二人、車のサンシェードを広げ前後に歩いていると
 
母から、「横に並ぼうよ」と言われて「そうだね」と思った
 
自分だけでは出てこない提案がある。
 
それが、支えながら生きて行くと言う事なんだ
 
と思った。
 
 

 
BigSmile 
 
Patagonia SuperKid'sのえんぞう^-^
 
軒先でセミの抜け殻見つけました
 
 


 
そして、R-cusion ゲッターのこの2人
新婚さんですが

 
なんと、ウェディングドレスと一緒に"R"capをかぶって記念撮影してくれてます
 
お花屋さんの奥様とバスケットボールプレイヤーの旦那様
この上ない幸せな時間に"R"を共して頂いて
愛を感じました
 
Ryobayに見せよう!と意気揚々とお店に来てくれて
ありがとうございます
嬉しいです^-^
 
 

 
 

 
 
間もなく新作売り出し出来そうです^-^
 
 
 
Thank you
 
------------------------------------------------------------
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Ryobay.
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿