2013年10月12日土曜日

New Item R.


 
私はNO SURFでしたが  今日も良い波でしたね
 
 
 
 
 
 
 
NEW ITEM  
 
カーディガン.
 
 
 
Blue & ROse
 
 
 

 
RED &  Blue.
 
 

 
 
Yamabuki & BLue
 

 
pink & leaf Green
 
 
数に限りがありますので、お気に召した方はお早めにどうぞ。
 
枚数の関係上、OnLineStoreへの掲載はお約束できません
 
 
 
形はばっちりでございます
OneSize
 
¥6.300-
 
 
 

 
 
 
 
 
Cozy BIG Towel.


 
とっても厚手  とっても大判  長さ154cm ×  幅84cm
 
ビーチに敷く  車のドアに挟む 寒い時マントにする
 
いつもの着替えで使う
 
沢山洗濯する。
 
 
最高にお勧めなBIG TOWELです
 
 
 
 
 
カラーリングテーマは
 
昔HAWAIIで売っていたシリーズ
 
子供の頃よくHAWAIIで目にした色使い
 
古めかしくて昭和っぽくて 大好きな感じ。
 
 
 
私がすっぽり隠れるほどBIG Sizeの
 
トランプイメージです
 
一つじゃない両サイドにいるのがウチらしさです 
 
.............
 
ちょと意味わからない。 笑
 
 
 
 
 
 
そしてオリジナルSwimsuitsRnBも大好評でございます
 
 
 
 
こちらも数に限りがありますので
お早めに!
 
 
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
Thank you
 
Ryobay.
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿