2013年10月7日月曜日

SingleFinAllstars was.









 
 
 
 
一緒に行ったシホ  急遽参戦でWomenクラス2位 ^-^
さすがです
 
 





 
 
 
今年も紅一点参加させて頂きましたが
 
  18人中8人が次のラウンドへ行けます
 
私の結果
 
8位 同点 カウントバックで9位になり次のラウンドへはいけませんでした
 
ガビーン。
 
超ガビーン。
 
腕を磨くしかないのだ。
 
 
この強烈オンショアの中、TOP8のサーフィンは本当に見応えがあり
良い一日になりました^-^
 
 

 
 
私は今、ミッチアブシャーのお下がりのボードを
2年ほど愛用していますが
 
計測中  
 
スコッティーが  「その板はもうビンテージクラスだよ 笑  これ乗ってんの?」
 
とビックリして笑っていました
 
スコッティーも前に乗っていたんでしょうね。
 
私好きですよ  この板。
 
重たいけど。
 
^-^
 
 

 
 
Final Heat 後
 
秋本のしょーちゃん悔しそ~  


 
おめでとう!!
 
YUTA!!
 
 
トロフィーと盾は お店に飾ってありますので
 
ぜひ見に来てください
 
 
 
 
 
静岡でお世話になった皆様
 
いつもサポートしてくださるKIYOMO様
 
Ryobay~と来てくださるみな様
 
 
本当にありがとうございました
 
今年も楽しいイベントでした!
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
 
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thanks  Ryobay.
 
 

2 件のコメント:

  1. 静波お疲れさまでした(^-^)☆

    憧れのRyobayに逢えた緊張で、テントの砂を詰めてる時に話しかけちゃってすいませんー(涙)
    それでも優しい言葉をかけてくれて、写真も撮ってくれて…♡本当大好きです(笑)♡
    広島から行ったかいがありました♡

    また逢えるのを楽しみにSurfing頑張ります☆

    返信削除
  2. MIYUKI さん  

    Hahha^-^
    そんな嬉しい事は無いですよ ありがとうございます

    その気持ちでまた私も頑張ります

    MIYUKIさんもがんばれ~!!  次回楽しみにしていますよ^-^


    Thankyou♡


    Ryobay.

    返信削除