2013年11月24日日曜日

slow sunday

 
 
Busy SaturDay
とは打って変わっての
 
SlowSunDayは
完全にくたびれてしまった看板を綺麗にペイントDayです
 
明日は軽くお店の撮影もあるのでなんとしてでも形にしたい
と思い 冷え込んできた夕方も書き続けていましたが
このまま自分は凍ってしまうのかと思うほどキンキンに冷えました 笑
 
冬ですね。
 

 
少しずつ華やかにして行こう
 
看板君!!
 
 
 
 
 
 
そして一気に寒くなったせいかセミドライスーツ ほぼドライスーツのオーダー
 
を多くいただいております
 
 
真っ黒ラバーにRobertAugustのIconeが入るお店のオリジナルスーツは
大人の男性人気再加熱と言う感じですね^-^




 
 
RA-surf  original wetsuits
/
AIDENTIFY wetsuits
 
 
 
共にネックの長いほぼドライスーツが今年はオーダーが入っております
 
変わらずクラシックにセミドライのバックジップ派も
 
セミドライのノンジップ派も
 
サーフィン時の癖や着脱の使用が自分に合っている物など
相談しながら皆様お好みのスーツをオーダーされております
 
各メーカー
現時点ではオーダーから約一か月で仕上がって来ておりますので
極寒になる前に是非オーダーをお勧めいたします
 

 
 
(AidentifyWetsuits では当店のロゴ "R."マークの指定ができます)
 
 
 
 
 
今日も一日ありがとうございました
 
皆様もお身体温めてお過ごしください!!
 
 
-----------------------------------------------------
 
 
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
 
 
Thankyou  R.
 
 
--------------------------------------------------------------
 

0 件のコメント:

コメントを投稿