2013年12月27日金曜日

R

 
 
こんにちは
 
  クリスマスの荒れに荒れたたうねりも落ち着き
 
もしかして太東最高に地形が良いのか?!
 
と思わせる波のブレイク
 
潮の時間を合わせれば久しぶりに満足できる波があるかもしれません






 
 
NewBoard  
 
90’s Trend 
PREDETOR
MarkMartinson's  STEPDECK 9’4
 
90年代から使い続け、全く同じモデルカラーでオーダーした
Masami様
 
本人のマジックボードのようです!!
 
自分にとってのマジックボードが見つかるって最高にしあわせな事ですよね
 
それを見つけるお手伝いをするのが R. です
 
Coffeeを片手に皆様とサーフボード.サーフィントークをするがいい時間ですよ
 
何も解らなくたって興味が知識になりますもんね^-^
 
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
29日はSURFCampのため店舗はCLOSEになります
 
御用の方は、メッセージをください
 
年内の営業は30日までとなります
 

 
 
1月のカレンダーはオレンジの日がOPENになりますので
ご確認の上お越し下さい
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿