2014年10月29日水曜日

Cher & Chershore Food Service by R.


 
いまさらながら 3週間前のケータリングの道具をかたずけていましたが
 
嬉しいお手紙も3週間遅れで開封しました
 
美味しい  と言って貰えることが喜びですね^-^
 
 
 
 
 ~ 今回のメニュー ~
 
Day1
 
 
スパィシーカレー ココナツむすび
 

 
ひじきともやしの酢の物

 
 
バナナとセロリとカキのフルーツチャツネ
 

 
 
 
Day2

 
むすび’s
 
焼き鮭 ・ 黒ゴマ ・ 白
 
 
 
 
ほうれん草の胡麻和え


 
チキン竜田

 
たたき牛蒡 梅
 

 
 
秋野菜の巾着
 
 
 
 
Day3

 
 
musubi's
 
たたき梅 ・ 白ゴマ ・ 白

 
 
牛時雨の卵焼き
 

 
焼きなす
 
 
 
 焼き鯖

 
 
レンコンの豆腐はさみ
 
 
以上
 
 
 
 
 

 
気がつけばインスタグラムはこんな事になり
 
真ん中の私はかなり幸せもの。
 
食い坊の方は是非待ち受け画面どうぞ  笑
 
 
 
そして極め付けにはCherスタッフあやこっちからはこんなメッセージを頂きました。
 






食べ物でヒトを幸せにするということは
 
わたしにとってこの上ない喜びで この上ない充実感を得られて
 
私が幸せになる
 
素晴らしい循環なんです。
 
料理に集中しているときは瞑想の一種かもしれない
 
時間をかけて手をかけてつくることは疲れ果てるが
 
最高の仕事。
 
 
一年に何度かそんな時間を私に依頼してくれる
 
Cher の Boss山崎さんには感謝なんです
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------------
 
Love.
 
愛を込めて  Ryobayより。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿