2014年11月25日火曜日

11.23 ビーチクリーン




 
 
今年で21回目の太東ビーチクリーン 沢山の方が集まっておりました
 
毎年天候不良な日程ですが 今年は汗をかくほど太陽もサンサンで
 
素晴らしい三連休でしたね^-^

 
 
わたしたちは 堤防の方をメインに綺麗にしていましたが
Sachikoがサメを拾ってましたよ~
 
フグも居たとか。
 
 

 
 
踏んだら危険 サメと釣り針
 
 
最後は芋煮を食べて解散です
 
皆様、お疲れ様でした
 
 
 
 

 
 
久しぶりにオールドスクールのRトレーナーを着ていた
綾子ちゃん  やっぱり可愛いですね
 
 
 
雨ですが しっとり良い一日をお過ごしください
 
 
 
 
--------------------------------------------------
 
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thankyou!!  by R.
 
---------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿