2014年11月3日月曜日

JPSA

 
 
 

 


昨日 行われた JPSA ロンググボード最終戦で表彰がありました

本戦は ぼちぼち。 ^-^ でしたが 

今年からプロツアーを回り始めたShiho

プロ一年生の中で年間を通して最も成績の良かったヒトに与えられる称号です


おめでとう Shiho!!   一年間お疲れ様でした

そして 来年  またすぐ始まるね がんばれ!





まだ公式ページにも写真が上がっていませんが

今回のMen’s Final 

優勝 森大騎  4年ぶりの優勝、タイキおめでとう~~~~!!
2位 尾頭信弘  おがっちもおめでとう
3位タイ 桜岡甲太  Nice おめでとう
3位タイ  鈴木剛   おめでとう

太東勢半端じゃないぜ ^-^  すっごく嬉しいね  みんなおめでとうございます



そしてレディースの優勝、グランドチャンピョンは吉川ひろかピロタン!!

こちらもおめでとう!! 千葉勢 勢い凄いぜ

全力で戦っているみんな最高ですよ~!!

また来年も楽しみです









------------------------------------------------------


RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.

Thankyou!  by R.


----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿