2014年11月12日水曜日

浜松出張 was Nine's Meet at 大倉戸

 
 
先週末は浜松の大倉戸ポイントにて
 
NINE'S MEET
 
というシングルフィンにフューチャーしたコンテストへGuestとして
呼んでいただきました
 
前日の夜から浜松入りをして 当日会場へ向かうと
 
雨は降っていたものの風が全く吹かずにクリーンな波が割れていました
 
潮が引くにつれてあれよあれよとスペシャルなビーチブレイクへと変身して行き
 
エキシビジョンやジャッジ、アマチュアFinalに混ざってヒートに参加させていただいたり
 
空き時間にはフリーサーフィンをしたりと
 
朝の8時にウェットスーツに着替えてから夕方4時までず~~~っと
 
ウェットスーツで過ごし 洋服に着替えるなんてもったいない 笑
 
撮影でTripへ行った時よりサーフィンしてました
 
本当にハイパーな浜松を体験させて頂けて
 
幸せです
 
 
当日の朝まで自分が何をすればいいのか全くお知らせも無く
分かっておらず
臨機応変にプロサーファーたちは対応していましたが
それがまた最高でした!
 
み~んなが笑顔で 良い波乗って
サーフィンしたい放題
 
 
今回、声をかけていただき本当にありがとうございました
 
 
また、Nine's Meetでお世話になった皆様
沢山コミュニケーションをとっていただいた皆様
 
ありがとうございました
 
来年が本当に楽しみです^-^
 

 
という訳で、当日の写真が全くありません  笑
 
いったい何をしに行ったんだという画像ですが  
 
翌朝早朝、浜松を出る前に寄ったLAWSON
 
ナオミー お世話になりました^-^
 
浜松のお友達はみんな本当に最高だよ
 
しっかり笑わせていただきました
 
また行きます
 
 
 
 
 
翌日の夕暮れ鵠沼もいい波でした
 
 
しっかり仕事して しっかりサーフィンしていい出張でした
 
ありがとうございます
 
 
 
 
------------------------------------------------
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thank's   by R.
 
--------------------------------------
 

0 件のコメント:

コメントを投稿