2014年12月12日金曜日

SEAWARD 再入荷


 
こんにちは皆様
 
昨日はいい波でサーフィンさせていただきました
 
最高だったに。
 
 
セミドライにブーツでちょうどいいかな 太東。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
評判のいい”SEAWARD”再入荷です
 
お待たせいたしました
 
 
 
\1.080-
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------
 
 
さて Shihoちゃん 世界戦で頑張ってきました!!
 
日曜日に帰ってくるようなので 
 
SmilePhoto撮って載せます^-^
 
 
お楽しみに
 
 
------------------------------------------------
RA-surf   SuperPrettyCozyShopR.
 
 
 
Thankyou!!  by R.
--------------------------------------
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿