2015年1月12日月曜日

1月12日 ^-^

 
 
 
今 父にとある書き物をお願いしていますが
 
お願いしている以上の事を書き上げてくれております
 
なんとも長文で、かつ内容が面白い 笑
 
 
人は年を重ねるごとにその人のストーリーが出来て
面白みが出てくる
 
そして 少し私の書き方と似ているとも思った
いや 私が似ているのか?
 
昨年までもいろんなところへ旅に行きフォトグラフィーに写真を撮ってもらって
文章を書かせていただき
 
いい経験をしています
 
 
今年はどんな年になるのか
 
どんな年にしようか 楽しみだな
 
ふと思い出した 昨年10月に発売したHoney#7
 
まだ見ていない方はぜひ^-^
 
 
今日も元気に営業でした
皆様ありがとうございます
 
 
また明日もお待ちしております
 
 
--------------------------------------------------------
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
 
Thankyou!!  byR.
---------------------------------------
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿