2015年2月15日日曜日

0215

 
 
 
今日の朝は 綺麗でした 風も無く 色も綺麗で 波面ものってり
空気が綺麗な冬の朝という感じもあり 春はすぐそこにいる感じもあり
 
ウキウキするいい季節ですね
 
 
今日は最終日という事もあり
 
いつもの感じで遊びにいらしてくれる方が沢山でした
 
メールを頂いた方ありがとう
 
気持ちはしっかりうけ取りました^-^
 
 
 
 
 
 
今回のThanksGivingで3人の
 
RobertAugust の Lady's Longboarderが誕生しました
 


 

 
 
自分のロングボードを持つというのは良い事ですね^-^
みんなキラッキラの笑顔でボードとご対面して
モチベーションが上がっていましたよ
 
女性サーファーが増えるっていいね ^-^
 

 
 
 
2週に渡り4回開催した"how to noseride??" schoolも本日無事に終了いたしました
 
また”YR"として随時開催しますので
 
今回エントリーできなかった方も是非お待ちしております
 
LunchBoxも好評でよかったです^-^
 
 

 
 
 
本日で無事に営業終了
 
ありがとうございました
 
 
--------------------------------------------------------------
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
Thankyou VerryMuch!!
byR.
------------------------------------------
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿