2010年11月26日金曜日

mmm・・・♪


今日とっても嬉しい事があったんだぁ

街で逢ったお婆さん

毛糸で作った帽子を被り上着は何枚も重ね着をして
あったかそうで
すごく可愛い格好をしている
そのお婆さんはRyobayの前で立ち止まり
スケッチブックと鉛筆を持ち何やら書き始めた
Ryobayの事をじっと見つめるとまた筆を走らせて
またじっと見つめて筆を走らせて
突然、初対面のRyobayを書き始めたの

 近くにいた方が「あら上手ですねぇ何書いてるんですか」
って聞くと
お婆さんは「この子可愛いからちょっと書きたくてねぇ」
って言いながら
サッサと筆を走らせてた

凄く嬉しかったからその写真撮りたいですって言ったら
「良いわ上げるわ」
だからサインも頼んじゃった

その後あまりお話できずにどこかへ行ってしまったけど
また絶対どこかで逢えるといいな
凄い出会いを感じた

似てる似てないはどうでも良くて
そのお婆さんの目にはこんな人に
写っていたんだなぁ
って思うと
単純に嬉しくて今日はスペシャルな日になったんだ

そのお婆さんは写真を撮る様にスケッチブックにその一瞬を
描いているのかもね



Ryobay

0 件のコメント:

コメントを投稿