2010年12月11日土曜日

I saw the beatifull New Island

ポートモレスビーから ケビエンに向けて

小型ジェットに乗り換え





古い機体はすごく懐かしくて



子供の頃のHAWAIIを思い出した


これがケビエン空港


ここがバッゲージクレーム

公園のベンチじゃないよ



宿に着くといつも美味しいご飯が出来ていて

美味しい南国フルーツをお腹いっぱい食べてさぁ


最高でしょ




移動はバスでジャングルの可愛い道を抜けていく







子供達はいつも裸で海で遊んでる
ノーズやフィンが無い板で楽しそうに波に乗ってる


この子はずっと一人で砂遊びしてRyobayを警戒してたけど
ヤドカリを見つけて一緒に遊んでたら
最後にはすごい笑顔でバイバイって手を振ってくれた





ジャングルの中の川遊び







朝一の波チェックのまえにドーナツ
am6:00頃からこのバス停みたいなところに
お手製のドーナツを持ってきて売っている
ほんのりココナツオイルの甘さがあるだけで
素味だからやけに美味しかった



W Rainbow







なんでも売っているマーケット






本当に子供が可愛い
キラキラで本当に綺麗な目をしてる




着いた初日現地の方の見た目の怖さに
正直引いてしまっていた所もあった
でも何回も顔を合わせているうちにゆっくり溶け込んで
お部屋に遊びに行ったり
キッチンを借りてお料理をしたり
私よりも向こうのみんなが本当に素直な気持ちで接してきてくれて
1週間しかいなかったけど
それ以上のものを感じて貰ってきましたよ
本当にいい旅だった
パプアに行けて良かった
Ryobay






















0 件のコメント:

コメントを投稿