2011年1月4日火曜日

迎春



新年明けましておめでとうございます
旧年中は皆様に大変お世話になりました
お蔭様で今年も太東のお店を営業して行く事が出来
「ありがとう」を想います


年末の締めくくりも無く新年のあいさつも遅くなってしまいましたが
年末年始お手伝いやらバタバタと働いて
久しぶりに木臼で餅つき出来ちゃって
保育園ぶりくらいかな懐かしく嬉しく美味しかった^ー^
そして年末に出来なかった大掃除をやりながら
もの凄くグッタリ。
恐らくまた体調を壊すでしょう 笑
なぜか弱いRyobayを
本年もどうぞ宜しくお願いします


年始から太東は大ヒットしすぎて人足も少なかったので
民宿ガジュマルのお手伝いに行き
お店はCLOSEしていましたがその間来ていただいた方
予告なくすみません。


では2011年も沢山の
出逢い・発見・学び・復習
でいろんな方にお世話になりたいと思います^ー^
どうぞ宜しくお願いします
Ryobay

0 件のコメント:

コメントを投稿