2011年1月7日金曜日

スローなStart

保育園からの幼なじみに赤ちゃんが産まれて
逢いに行ってきた

何年かぶりだったけど本当に逢いに行って良かった

この子は韓国と日本のハーフ
赤ちゃんって何時間見てても飽きないね^ー^
連絡不精のRyobayにいつも連絡をくれる
こうして重い腰を上げて車を走らせて逢いに行くのは
友達のお陰だし本当に大切だね
小学生の時に昆虫が大好きだった男勝りの子が
一番先にママになった^ー^
本当におめでとう!!やっぱり宝物だって♪



そして年始千葉に来ていたこの夫婦、阿隅家

年始早々遠くに住むゆかりちゃんに会えるとは思っていなかったよ

大切な友よ^ー^v

いつも会いに来てくれてありがとう

この日も途中で尾頭先生が登場して笑ったなぁ。

はじめてのBoardを取りに来た真澄さん

喜んでくれてよかったぁ^ー^

早く暖かい海で一緒に入りましょうね!!

Longboard Lady's 沢山だね✩

みんなもっともっと集まれぇ~~~♪

ちなみに今日は強風です。。。

Ryobay

0 件のコメント:

コメントを投稿