2011年1月15日土曜日

メンテナンスでした



久し振りのBLOGUP
平日は海に誰もいない時間もあったり
お店もスーパースローなので
この何日間かお店の外そして中
メンテナンスしていました


新しく看板を立てたりボードラックを作ったり
ウッドデッキを塗り替えたり
お店の外も少し変わりました
チェックしてください^ー^





そして寒い寒いと言って
あまり海に入っていませんでしたが
今年もRyobayはJPSAエントリーします
エントリーするからにはやはりお金を払って出場するだけでは
時間もお金も気持ちもあまりにも無駄すぎる

廻りをみればみんな頑張ってる
この冬やるだけやってちゃんと挑もう!!と

ルーズな気持ちを叩き割ることが出来て

最近やっと海に入り始めたRyobayです(;

AIDENTIFYのWet暖かい♪

冷えは最高の敵なので代謝を上げて身体のバランスを整えるために

ジョギングとか軽いヨガとかしているのですが



やっぱり女性の身体って敏感なのか

冷えによって身体がどんどん崩れていくのを実感すると

痛さが怖くてなかなか海に入れない



個人差はあってもみんな同じような事と戦っているんだろうね

この時期に長期で南国に行くのは身体の為にも大正解だね^ー^

Ryobayは太東に居るけど



みんなも極力身体を芯から冷やさないように気を使って下さいね

自分の体は自分で大切にしないとね



湯船と生姜はMust!!だよ






これが新しい目印です!!

Ryobay自作✩

さすが看板屋の娘✩^0^

まだ完成じゃないけど満足。




2 件のコメント:

  1. 新年明けました! 誕生日も過ぎました!! 

     んでっ、16日(日)午後より新年会のため、太東に行きますよ!!! 

     そこで質問です・・・・・・・泊まれるのか? ポロのマーク刺繍はまだ欲しいのか??

     僕の着ない衣服(主にPOLO)は欲しい? 

     早めのリターンを・・・・・・・・・・・・んっでは・・・・・・・・・・・・・・

    返信削除
  2. heyhey!!
    HappyBirthDay♪Daddy!!
    1月2日は愛美のBabyと同じ誕生日になったよ^ー^
    なんともめでたい方々だ。

    泊れるよぉ
    お気をつけてお越しください。
    遅目のリターンでした

    Ryobay

    返信削除