2011年1月18日火曜日

HAL




HALの様に暖かい今日は車から降りると

少し肌寒いけど

WETに着替えて海に入ってしまえばヌクヌク

ポカポカ暖かい

少しワイド気味のもも~腰サイズでHALな気分だったので

今日は久しぶりにCristensonの7”00HALでSurfin

楽しかったぁ^ー^

一回だけトップターンのときに「シュパァー」ってスプレーが出て

最高に気持ちよかったぜ

実際出ていたかは解らないけどね(;^v^


そして我が相棒

MARKⅡ君が20万㌔超えたよぉ

なんとか先月車検は取ったけどもう長くは一緒に動けないでしょう

日頃のメンテナンス不足が響いてるねぇ~って診断され

きっと春先にはこの子とはお別れかもしれない。

ボロッボロでエンブレムもどっか行っちゃって

すんごいRyobay好みになって来んだけど

寿命ならしょうがないよね

でもまだ動くから充分暖気していろんな所に行きましょう。

Ryobay

<>

0 件のコメント:

コメントを投稿