2011年2月22日火曜日

BO SPORT



"Daypack"
maide in USA







先日のインタースタイルにてお久しぶりでしたが
いつお会いしてもCaliforniaの空気を感じますね

皆様ご存知だと思いますが

BO SPORT 
Check it out!!

最高です
チクチクとツボを突かれるデザイン性が大変Ryobay好みでございまして
^ー^
これからもお手本にさせて頂きます
Daypack大切に使います♪

10年後にはもっとカッコよくなる

本当に嬉しい贈り物を有難う御座います。
Ryobay


photo by Bo sport @ interstyle

この日とある方に本気で母Sachikoに間違われました 笑
それをSachikoに言ったところ話が終わる前に大爆笑  笑
前置きで笑ってましたよ?


マジ ウケル  

でしょ。


ChuckTaylor & Bo sport
コンビネーションしているときRyobayはSuperご機嫌のはずです
声をかけてみては? ^ー^ haha♪
BIG THANK’S to BO SPORT
Ryobay

2 件のコメント:

  1. さっそくUPしてくれてありがとう!!
    今度ふたりでお店に伺いますね。
    これからもよろしく。

    BO SPORT:SATO

    返信削除
  2. こちらこそ有難う御座います
    早速使ってます^ー^
    早く体になじむと良いな。

    ぜひ お待ちしています
    Sachikoにも伝えますので
    お越しのときには連絡ください

    こちらこそよろしくお願いします

    返信削除