2011年2月26日土曜日

off day was....

海や波乗りをイメージしたインテリアショップ
WTW
のレセプションに招いて頂きました
1Fはキッチン用品
2Fはリビング&リラックス
という感じでお洒落でいい香りの物ばかり
「あ。これ欲しい。。あ。それも欲しい」
ばかり。。

ドレスコードはラフで良いと言うことだったので
思い切り崩して
Ryobayは電車男LOOK
チェックのデカシャツをスキニーにシャツインして
ハイカットコンバースに伊達眼鏡で
締めはリュックサック!!!!!
沢山の都会お洒落メイトの中で一番浮いてたなぁ
あえてそのファッションに突っ込んでくれる方も何人か居て 笑
救われました 笑


素晴らしいパーティーにはお土産までついてきます ヤッター^v^
日本未発売 LA発のカップケーキCupcakecouture
それにWTWのマグ
いろんな方とお話ができて本当に楽しい時間を過ごしました
山口様・佐野様お招きいただきありがとうございました
Ryobay



0 件のコメント:

コメントを投稿