2011年7月3日日曜日

Hello


7/18 海の日のパーティーフライヤー届きましたよ

詳細が書いてあるので興味のあるかたはお早めに!!




ふいにシャッターを切った最近。

可愛い物が大好きなジュンちゃんと


いつも本当に良くしてくれるシモ―ン

この日はビューティースムージー飲んで行ったよ

ついこの間、また腰に激痛、それにめまいに、耳鳴り。

Ryobayの体どうなってんの!!と

我慢の限界が来てシモ―ン(GREENROOM)に駆け込んだら


翌朝の目覚め最高♪

健康って最高♪


不調だと思ったら行かなきゃね。

我慢してる時間はなんなんだね。


その日は心理療法もやってくれた、心の中のストレスが

体の不調にも繋がるからと言って

自分の本心を自分で気づかせてくれる

なんとも不思議なことだった。


とにかくシモ―ン(GREEN ROOM)に行ってみたらわかると思うよ


信頼できる先生なので

是非行ってみてください。




Ryobay





0 件のコメント:

コメントを投稿